冴え返る

日常忘備録

薄氷の人でした

かれこれ10年以上オタクをしていますが、ブログに登録したのは今回が初めてです。なんでもはてなブログは画像や動画のURLも貼れるのだとか。

まだまだ分からないことばかりですが、楽しく書いてゆきたい。

 

最近は歌マクロスがあまりにも楽しくてそればっかりしています。音ゲーははじめてしたけど、知ってる曲が流れてくるのと歴代歌姫たちが最高オブ最高なので楽しさしかないな。

マクロスは歌がほんと~に最高。初めに共に戦う歌姫を選ぶとき、わたしは迷わずシェリルを選択しました。愛です。

 

春に融けた前サイトですが、この度新しく花に生まれ変わりました。どうぞまたよろしくお願いします。サイトのことだったり、日常のことだったりいろいろ書き綴っていけたらいいな。