冴え返る

日常忘備録

140 WORDS SHORT STORY2

空白の一年間を乗り越え(?)2020年を迎えました。あけましておめでとうございます。

2019年もサイトにはアップしていませんがなんだかんだゆめしょ~せつを書いていました。夢女は一生夢女なので……。

 

2020年は「弔い」のさよちゃんと一緒に本を出したいなというのが一番の目標です。一生に一度は自分で本を出してみたいなと思っているので頑張ります。今年は一ケ月に一本はサイトに何かしらを更新して載せていきたいなと思っています。書きたいものはたくさんあれど、それをうまくアウトプットできるかどうかはまた別問題なんですよね~~~!!! とにもかくにもやれるだけやります。ゆめしょ~せつは書くのも読むのもやっぱり大大大好き。

 

 

何となく2019年の振り返りをしてみようかなと思い立ったので簡単にまとめます。

◇1月

・激サムのディズニーシーで朝から晩まではしゃぎまわる。真剣に風邪を引くかと。

・激サムのシーと比べると温かい松本。松本城はスカートとタイツで登るものではない。ほとんど飲んだことないワインをたくさん飲みべろべろに酔っぱらう。

 

◇2月

・秋声さんのお誕生日をお祝いする。ずっとずっと好き。

サロン・デュ・ショコラを楽しむ。

・PC診断をする。1stブルベ冬、2ndブルベ夏でした☃

 

◇3月

・マブなダチと山の上にあるお宿に泊まり、夜通し話しまくる。お籠りはサイコー!

・友人と海に行く。よくよく考えたら一月のうちに海山楽しんでるじゃん

 

◇4月

・昨年に引き続き芍薬をお迎えする。上手く花開かせることができてうれしい。

・フルーツサンドは最高だと、いろんなお店のフルーツサンド探しを楽しむ

 

◇5月

SUQQUの夏コスメに心奪われる。SUQQUの犬過ぎる。(限定アイシャドウパレットお迎えしました)

・マブなダチとランド・シーで遊びつくす。ディズニーのご飯ってなんであんなに美味しいんだろう…

・ドチャカワな桜柄巾着バッグをお迎えする。後にさよちゃんとオソロになります

 

◇6月

アフタヌーンティー巡りを始める。それはそうとアフタヌーンティーで出てくるコーヒーめちゃ美味しくないですか? びっくりしちゃった

ピカチュウTシャツに一目惚れ。めっちゃ可愛いので大切に着てます

 

◇7月

・同期とディズニーランド・シーに行く。ディズニー行き過ぎか???

・着物を仕立てる。青がうつくしい夏着物と博多織の帯。小物類もこだわり尽くしたのでお気に入り。

 

◇8月

・夏着物を着てマブなダチと箱根を歩く。紫陽花かき氷と銀河みたいにうつくしい器が忘れられないナア

・軽井沢の涼しさに驚く。犀先生が座ってらした場所に座らせていただくなどする。めちゃくちゃエモ。

蛍丸の影打と会う。大切に大切にされているんだなあ

 

◇9月

・大好きな茜ちゃんと遊びつくす。食い倒れ楽しすぎたのでまたしたいな…

・大好きなさよちゃんと遊びつくす。めちゃエモな写真をたくさん撮るなどした

・ロンドンブルートパーズのネックレスをお迎えする。本当に素敵なネックレスなのでたくさん身に付けていきたいな…

 

◇10月

・同期からドチャカワな赤のバッグを誕生日プレゼントとしていただく。ほんとのほんとに可愛いし使いやすいのでいただいてからとても愛用している

・普段使いのリップをTHREE リリカルリップブルーム02へ変更する。わたしにとっての秋リップ

 

◇11月

・ハマの夜風に吹かれたりなどする。言っていませんでしたがわたしはMAD TRIGGER CREWが好きです。

・赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを楽しみまくる。永遠に食べれちゃうな……。なんでも美味しかった

・念願の香水ガチャをする。とっても素敵な香水に出会えたけどもったいなくてなかなか使えてない…笑

 

◇12月

・「十二国記」の新作を読む。わたしの人生を変えてくれた本なのでずっとずっと大切にしていきたい。わたしは強くてかっこよくてかわいい女が大好きなので、珠晶のことが本当に好き。永遠に憧れで大好きな女の子。

・餅つきで念願のいちご大福を作る。つきたての餅で作るいちご大福は最高。餅つきついでに晩白柚や柚子、蜜柑を捥ぐなどする。餅を丸めるより楽しんだな。

 

 

こうしてまとめるとなんだかんだ充実した1年を過ごしてるな…。今年も良い年になりますように。

2年半ぶりに発売された「ボールルームへようこそ」の新刊が最高なので当分は生きていけます。ラブ。